コンビニの購入後レビュー 2017年度

山口の旭酒造さん、山形の高木酒造さん、そして今回の三和酒造さんは静岡。ただお店へ問い合わせのメールをしたにも関わらず返信ないまま商品が届いた事には不信感が残ります。なんとなく、新しい日本酒の世界が見えてきたのは、私だけ?(あなただけだと思うよ)日本の夜明けは近いぜよ、頑張れ!ザックジャパン!(なんのこっちゃ?)まだ渡せてないのでなんとも言えませんが、梱包はシッカリしていて大きく立派です。

いまオススメの商品!

2017年03月11日 ランキング上位商品↑

コンビニ臥龍梅(がりゅうばい) 吟醸55 無濾過生貯原酒 1800ml[静岡県/三和酒造/日本酒]【あす楽】【コンビニ受取対応商品】【はこぽす対応商品】

詳しくはこちら b y 楽 天

お話しが変わって日本酒のお話し。「日本人はどうして1年でこんな旨い酒が造れるのか?!」と驚くフランスワイン業者もいるとか。う〜ん、将来が楽しみです。純米吟醸ではなく吟醸であったので少々不安がありましたが非常においしいと思いました。そしてこの酒は冷やして飲んで一番おいしい。とても飲みやすいし!すぐ届くので!5回以上リピートしてます。しかし濃厚な香り。もっと宣伝してもいいんじゃないでしょうか?価格の2倍以上の価値はあります。一昔前は(どんだけ〜?)日本酒と言えば灘か新潟を想像していました。先日のお花見用に注文しました。しかし若手が出て来ない事には将来の発展がありません。海外組などW杯予選のメンバーは強く今回の東アジア杯から選ばれる選手は少ないでしょう。W杯を見据えての今回の召集メンバー。みんなにとても好評でした(≧∇≦)対応も良くまた!機会があればリピートしたいです!初めての購入です。今の日本酒は高木酒造さんの「十四代」と旭酒造さんの「獺祭」の時代です。(前置き!長っ!)海外は日本食ブームで!それにつれて日本酒の素晴らしさが伝わりだしてます。この2本の旨さは特筆モノ!別格の旨さです。冷酒がお勧めです。又リピートさせていただきたいと思いました。。(やったね!)前日なでしこが宿敵韓国に敗れ優勝を逃しただけに韓国に同点に追いつかれたときは嫌な予感がしました。今回は無濾過の吟醸酒を戴きました。まだ開栓していませんが!楽しみです。よく頑張りました。久しぶりに吟醸を飲もうと購入。ザックジャパン、東アジア杯優勝おめでとうございます。とても軽い口当たり。静岡のお酒はおいしいです。でも将来を見据えると新しい酒造メーカーさんの成長が必要です。三和酒造さんの「臥龍梅」もその期待の星。ふくよかな旨さに切れの良さ。